fc2ブログ

Yuri.OのCinema+Balance シネバラ

Yuri.O名義で映画ライターとしてお仕事させていただいている記事情報を載せていきます。                                                     お仕事の依頼はメールフォームにお願い致します。

Entries

2017年10月スタート!ドラマ「コウノドリ2」。掲載情報。

掲載情報です。
夏休みの旅行やゴタゴタが落ち着き始めて、仕事に復帰し始めました。

2017年10月クールでスタートするTBS系ドラマ「コウノドリ2」の記事です。
2015年に放送されたドラマ「コウノドリ」。
毎回号泣しっぱなしでしたよね。
星野源さん、松岡茉優さん、坂口健太郎さんなど、
今や主役級の俳優陣が揃っていて、勢いのあるドラマでした。
演出に映画「ビリギャル」土井裕泰さんが入っていたのも、
1話1話が映画並みに見ごたえがあって、良い意味で観終わった後の心地よい疲労感があったことを覚えています。

そんな「コウノドリ」の続編となる2017年10月スタートのドラマ「コウノドリ2」の記事がこちら。

Ciatr「ドラマ『コウノドリ2』あらすじ・キャスト!
2017年10月に続編が放送!【綾野剛主演】」


1500文字の以来だったのに、4000文字オーバーになってしまった私。
Ciatr様は増える分には構わないと言ってくださる会社なので、
助かりましたが、予定以上に長くなると効率が悪いですし、
短くする訓練をもっとしなきゃなと痛感しました(>_<)

内容は読みごたえがあるものに仕上がっていると思います。
がんばろう。

Yuri.O
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR