FC2ブログ

Yuri.OのCinema+Balance シネバラ

Yuri.O名義で映画ライターとしてお仕事させていただいている記事情報を載せていきます。                                                     お仕事の依頼はメールフォームにお願い致します。

Entries

劇伴作曲家・佐藤直紀の心震える映画音楽。掲載情報。

月9ドラマ「コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐ season3」
皆さん観てますか?

脚本家さんが変わったのでドクターヘリシーンが少なく不評みたいですが、
私は成長した彼らの人間ドラマをメインに観られるのも面白いので、気に入ってます。
でも、もう少しドクターヘリや救助シーンは欲しいかな。

その「コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐」などの劇中音楽を担当していて、
映画音楽もたくさん手掛けている劇伴作曲家・佐藤直紀さんについての記事を書きました。

boomil
「映画&ドラマ劇伴作曲家・佐藤直紀の心震える映画音楽3選 」


佐藤さんの音楽って本当に心震えるんですよ。
聴くだけで一気にその時、その瞬間に戻れるんです。
そして、映画やドラマを観ている方なら必ず佐藤さんの音楽に泣かされてるはずなんです。

ハードな劇伴作曲家のお仕事についても触れていますので、
良かったら読んでやってください。

Yuri.O
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR