FC2ブログ

Yuri.OのCinema+Balance シネバラ

Yuri.O名義で映画ライターとしてお仕事させていただいている記事情報を載せていきます。                                                     お仕事の依頼はメールフォームにお願い致します。

Entries

映画「かぞくいろ」完成披露試写会とネタバレ記事掲載情報。

少し前になりますが、映画「かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発」
完成披露試写会に行ってきました。
10歳になる息子の「行きたい!」のツルの一声で(^^;)
最初は興味なーいなんて言ってたのが
「ひよっこ」のみねこちゃんくるよって言ったら「行く!」って(笑)

彼の人生初完成披露試写会です。
私は目が悪いし、完成披露は一見さんが多くてマナーが悪いことも多いし、
何より強迫観念症で上映前にトイレに何度も行かないとだめなので、
完成披露は苦手なんですね、正直。
でも、よく当たるし、子供には良い経験かなと思い、頑張りました!

うちの子は目が良いのでゲスト全員見えたらしく、
歸山竜生くん「コード・ブルーの子だ!!」
木下ほうかさん「意地悪な上司の人だ!」(慌てて「だまりなさい!と一喝w)
青木崇高さん「るろ剣の左ノ助だ!」
有村架純さん「有村架純さん・・・(ポー)」
國村さんのこともどこかで知っていたみたいです。

ととても楽しんでくれたみたいで、うちの子は広瀬すずちゃん一択なのですが、
「有村架純さんのことしか考えられない。」と
暫く浸ってましたwww

そんなこんなで掲載情報です。
新しいクライアント様、Cinemarche(シネマルシェ)です。

Cinemarche「『かぞくいろ RAILWAYS わたしたちの出発』
あらすじネタバレと感想。ラスト結末も」





これまで「RAILWAYS」シリーズを観たことのない方でも
ほっこり感動&感涙できる素敵な映画となっているので、公開したらぜひ劇場へ足をお運びください。
2018年11月30日出発進行!です。

Yuri.O
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR