FC2ブログ

Yuri.OのCinema+Balance シネバラ

Yuri.O名義で映画ライターとしてお仕事させていただいている記事情報を載せていきます。                                                     お仕事の依頼はメールフォームにお願い致します。

Entries

大杉漣さんのご冥福をお祈りいたします。生まれる命と亡くなる命。

byplayers_LINE_201702_09_fixw_234.jpg

2018年2月21日の大杉漣さんの急逝を受けて。

速報ニュースを見た時、絶叫後、涙が止まらなくなりました。

松重豊さんに付き添われて病院に行って、そのまま亡くなられたそうです。
「バイプレイヤーズ」、撮り終わってないのかな?
まだ感情がグチャグチャであれですけど、ご冥福をお祈りいたします。

高校時代に友人と映画の中でどちらが多く大杉さんを発見できるかゲームをしていたくらい
大好きな俳優さんで。
その頃の映画「GO」でいきなり審判をやり出すタクシー運転手の大杉漣さんが好きでした。

ピンク映画出身だからか、色気があって、お茶目で、
タンカを切る演技はゾクゾクするほど格好良くて。

「バイプレイヤーズ」どうなるんだろう。。。
全5話なので最後までやってほしいな。

実は、今日、親友が双子を生んだという嬉し過ぎるニュースを聞いたばかりで
アラフォーの友人で双子なので危険性もあったわけで、
無事に生まれて心からホッとしていたのですが。

生まれる命と亡くなる命を実感しました。

大杉さん、ありがとうございましたーー(涙)

Yuri.O
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR