FC2ブログ

Yuri.OのCinema+Balance シネバラ

Yuri.O名義で映画ライターとしてお仕事させていただいている記事情報を載せていきます。                                                     お仕事の依頼はメールフォームにお願い致します。

Entries

映画「8年越しの花嫁」と「彼女が目覚めるその日まで」W記事特集。掲載情報。

2017年12月16日映画「8年越しの花嫁」「彼女が目覚めるその日まで」が同時公開されました。
実はこの2作品、どちらも「抗NMDA受容体脳炎」という難病と闘う女性とその家族を描いた映画なんです。

ということで、
映画ドラマウォッチャーさんでこの2作品の比較記事を書かせていただきました。
ハリウッド映画と日本映画のアプローチの違いなど、見どころを考察しています。

映画ドラマウォッチャー「同じ難病を扱った映画「8年越しの花嫁」と
「彼女が目覚めるその日まで」の見どころ比較!」









ちょうど注目され始めている難病で、描き方が全然違うので、
記事を読んでぜひ観に行ってみてくださいね。

Yuri.O
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR